14スキップするように生きていきたい 感想

なんだか疲れたなぁ、と感じている方。お子さんがいて毎日忙しく過ごしているママさん。今日もお仕事を頑張ってきたOLさん。一息つきたいときにコーヒーとこの本はいかがですか?

こやまこいこさんのスキップするように生きていきたい。

この本を読むと、がんばろうと思ったり、がんばらなくてもいっかーと思えたり。どっちにしても大丈夫だなぁと思える本です。ふしぎと前を向ける本でした。

どこかにいる、主人公のぴり子もお米を研いだり、お昼寝してしまったり、お仕事したりしてるのかな。くすっと笑える漫画集です。

 

タイトルも素敵ですよね、スキップするように生きていきたい。あとがきにタイトルがタイトルになった理由も書かれています。

心がほんわか休まりました。

 

 

スキップするように生きていきたい (MF comic essay)

スキップするように生きていきたい (MF comic essay)